お子達とどんぐり拾い♪

先日近くの公園でお子達とどんぐり拾いをしました♪

たっくさん落ちていて2人ともバケツいっぱいに

なっていました♪笑

やっと涼しくなってきて公園に行けますが

またきっとすぐに寒くて出られなくなりそうですよね…

今のうちにお外遊びをたくさんしておこうと思います(o^^o)

関連記事

PAGE TOP