こちらのお客様はお盆にご来店され、
何処に行ってもLEDでもバインドロックでも2週間でスカスカになる、
毎回納得できずサロンを変えている……とお悩みの方でした。
当店はモチには大変自信があるので
自信を持って付けさせていただきましたが
1ヶ月すぎても予約が無かったので
気に入って頂けなかったのかなぁと悲しくなっていましたが
2ヶ月経った頃ご予約が!!
ご来店されるとまだ全然付いていたので
他で1回されました?と聞きましたがしてなくて
めっちゃモチ良くてここに来ようと決めてました!!と
仰って頂けて心の中でガッツポーズをしました☆笑
他にもLEDなのにすぐ取れたというお客様は
何人かご来店された事がありますが
みなさんリピートしてくれています♪
LEDは本当に付け方をきちんと知らないと
モチが逆に悪くなってしまいます。
LEDで失敗された方は1度当店でリベンジしていただきたいです!!
絶対にLEDの方がモチも良く大満足頂けます♪♪
