先日近くの公園でお子達とどんぐり拾いをしました♪
たっくさん落ちていて2人ともバケツいっぱいに
なっていました♪笑
やっと涼しくなってきて公園に行けますが
またきっとすぐに寒くて出られなくなりそうですよね…
今のうちにお外遊びをたくさんしておこうと思います(o^^o)
先日近くの公園でお子達とどんぐり拾いをしました♪
たっくさん落ちていて2人ともバケツいっぱいに
なっていました♪笑
やっと涼しくなってきて公園に行けますが
またきっとすぐに寒くて出られなくなりそうですよね…
今のうちにお外遊びをたくさんしておこうと思います(o^^o)